2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タマゴのキミっ!

筋肉少女帯を見に、いざリキッドルームへ。 なのでFFF2の感想楽しみにしております。

新規要項

その後人数も増えて、渋谷で食事。 大戸屋へ向かうも混雑しているので断念 おひつへ向かうも閉店時刻で断念 ゴールドラッシュへ向かうも閉店時刻で断念断念 なのでもうサイゼリアへ。 安い、けっこう旨い。正解だったかも。

岡村ちゃん

サングラスにスーツ姿でノーネクタイ 体のシルエットは比較的スリム。 ついに岡村ちゃんが帰って来ました!来たのです! ・カルアミルク ・アチチチ ・聖書 ・あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう以上四曲! 約二年半振りの岡村ちゃん、感激…

稔さん「中三まで大ハマりしてたから」

卒業写真がグダグダ。本当にグダグダ。 歌えないので一番のみでフェードアウト。正しい判断。代わりに尾崎の卒業が大ブレイク。宮野さんノリノリ。 後半の難しい部分を、パーカッションの稔さんが歌詞カードも見ずに完璧に大熱唱。 客席も舞台上も大いに沸く…

今回鷲崎さんが歌った曲

01.ステップ(仮) 02.フローネのエンディング 03.SEKIRARA04.松任谷の「卒業写真」(清水さんと 05.尾崎豊の「卒業」(宮野さんも 06.かしこ

渋谷にて『わしみず〜コブクロ対決〜』

12:30開演ながら、到着が13時。いやはやなんとも。 ゲストの宮野さん効果か、会場が超満員。ちょいと驚く。 宮野さんは今回 『コブクロ風の歌を作ってきて対決』ルールのところを 『コブクロの歌を歌う。しかもメジャーではないやつ』という画期的なアイデア…

グッドナイト

ミクさんに書いたのをそのまま転載だ!楽。

足の皮も剥け

最近腰が痛かったりしたので久しぶりに仕事帰りに銭湯へ行ったのですよ昨日。 やはり足が伸ばせる風呂は至福です 風呂上りのコーヒー牛乳もベタですが至福なのです

GyaO−来訪者

イレギュラーさんとこで紹介されていた『バトルプログラマーシラセ』を見ました。 全五話一気に。 毎回挿入されるエロ誤解が実にくだらない!面白いなあ、良いなあ 今のところ続編が一切無いそうなのが残念。残念。 残念寝太郎、洪水に流される。実に残念。

さあ日付も変わって日曜日

今日は「わしみず」&「岡村靖幸」のダブルヘッダー!ばっちこーい。