2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オグリビーズ生ライブ

次回に期待!次があるならば「夏休み」が聴きたいです。

ドカベンアイランド

先週の分をようやく聴取。 前半はツボヤ吉鶴トークタイムだったかー、リアルタイムで聴きたかったなぁ。 真心を推すのなら、ちゃんと基本的な事から伝えればいいのに 「桜井秀俊とYO-KING(倉持陽一)の二人組で、01年に解散したんですが、近々活動再開する…

火曜には何が。

仕事と学校ですよ。

模範注

五十九日目。ごく普通の二人は ごく普通の恋をし ごく普通の結婚をしました。 めでたしめでたし

現場懸賞

ロボコップ電動ハブラシの他にも、 1988年にはコカコーラのラジコンバイクも当たりました。 ケンちゃんラーメンの何かも当選したなぁ、エスキモーのアイスの何かも当たったなぁ。 そういやジャンプで幽遊白書のCDも当たったことあった! マックのスクラッ…

あと何分

開始時刻丁度に帰宅。PC立ち上げなどの為、10分目辺りから聴取開始。 奇面組の新組も、逆じゃない名前も面白いなぁ。 「おもしろみ なくす」君は非常にいいキャラだなぁ。

昨日の事なら普通に書けますね。

でもそれほど書くことは無いのである。

補完注

五十八日目。ごはん食推進委員会。

火曜に日曜の事なら余裕

休日、家でのんびり。 午後から友達が遊びに来る、久々な感じ。 適当にゲームやったりダラダラと。のんびりできるっていいなぁ。

補完中

五十七日目。クレイジーゴーナクレイジー。

オカリナの惣一郎さん

帰宅前に近所のコンビニにぶらり。 コンビニ売りの「めぞん一刻」を気紛れに立読み。面白いじゃないか! 思い返してみれば、めぞん一刻は知識優先で、自分としても幼い頃に見たアニメ&ファミコンソフトの印象が強く、ろくに原作を読んでいなかったことに気…

歩きメンデス

神宮から原宿までのんびり歩く。健康。 久方ぶりにラフォーレの門をくぐってみる、何年ぶりだろう。 しかし自分が好きだったりしたブランドはもう無いし、趣味の幅もずれてるし。 即ラフォーレを出てブックオフへ。 ちょいと立読みをしてから小説やCDを漁…

火曜に土曜の事は結構大丈夫

休日、家でのんびり。 夕方に差し掛かったくらいに外出、ちょいと都心の方へ。 所用ついでに神宮バッティングセンターにぶらり。 以前よりマシに打てはしたが、手が痺れるなぁ。 110キロや130キロは何とか当てられるけど、90キロは全然当たらない。不思議。 …

補完中

五十六日目。どす恋ジゴロ。

チャットのログ見て思い出した!

帰宅時にハナマサで刺身用の安いカツオ買ってきたんだった。 でっかいから三等分。初日はそのまま食す、まぁまぁ。

火曜に金曜の事が思い出せるだろうか

のんびり残業してて、ドカベンの時間帯には間に合わず。 あと何かあったかなぁ。記憶の彼方だ。

補完中

五十五日目。ものまね師ごご。

既に金曜未明に木曜をほんの少し

昨夜、気付かぬうちに寝ていた。不健康ですね。 仕事、学校。商学総論では小テストみたいなものも。まあOK。 姉と合流し、かにチャーハンの店へ。かに玉チャーハンを食す。旨い。 ちょっとクイデミーやって帰宅ー。プレイヤー以外CPUって初めて見たよ。

心のブルースカイ

五十四日目。ごしん完成。

木曜深夜に水曜のあれこれ

朝がもう大変!きゃー。 お昼にラーメンを奢っていただく。ギョーザも美味しゅうございました。感謝。 学校。帰りにゲーセンでクイデミー。今回はダメダメでした。 めしや丼で晩ご飯を食べて帰路。豚カルビ定食、おすすめです。

草木も眠る 丑三つ時に

五十三日目。嬉しいごさん。

時刻は2時を回りまして

焼肉屋が閉まるので、ドラムに戻ることに。 もう出演者たちは殆ど帰っているだろうから、久し振りにダーツでも! とか思ってたら、殆ど残っておられましたよ、大部分が。 基本的には元のメンバーで話の続きをしていましたが、 たまに鷲崎さんのギターが火を…

それからドンドコショー。まずはリンボーダンスから。

仲良くさせていただいている方々と、プチ打ち上げみたいなものを焼肉屋で。 ビールやらカルビやら野菜盛りやらレバ刺しやらニンニク焼きやら。 もちろんユッケも頼みました、非常に美味しゅうございました。 微妙に年齢がずれている5人で、いくら喋っても会…

阿佐ヶ谷ドラム「アコギな夜」

間に合った!ギリギリで鷲崎さんの出番に間に合った!クララも立った! 今回は『音楽スキルとオタクスキルが正比例』でお馴染み、稔さんも参加。 この二人の掛け合いはとても素晴らしいので、間に合って本当に良かった。 あー 楽しい。新曲 いい曲。アサガヤ…

木曜深夜に火曜の記憶を探り探り

仕事、学校、授業を途中で抜け出し、阿佐ヶ谷へ。 来週の授業でしっかり補完しなくちゃ。

口移しにメルヘンください

五十二日目。ごにん逮捕。ダブルミーニングになってる。

延長戦。もしくはロスタイム。

たまにはこうして肩を並べて飲んで、ほんの少しだけ立ち止まっているところを中継。 いやー、このグダグダ感はいいなぁ、生活空間ラジオだ。有料サイトみたい。 トークの流れで、ふつおたをバンバン出してました。この行為自体がノスタルジィ。 ギターコーナ…

あと何分あるのかと

うわあ、本編の内容が全然思いだせない あとでアーカイブ聴いておかないと BBSのコーナーが、なんか不思議時空だったことは覚えてます。

木曜深夜に月曜辺りのことを思い出しながら

仕事ー。何とか22時前に帰宅。あと何分を聴いて、延長されて、朝まで。

そこは気持ちのいいところ

五十一日目。ごいんはお父ちゃんの為にあるんやないんやで〜