2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら来た

頭痛が、再び

んで軽く感想風なモノを

りらちっちさん方は頑張っていました。 清水さんは面白い方なのに歌えばカッコよく、客あしらいも巧い万能さんでした。 で、鷲崎健と内田稔。 自分が眠いという理由から「すいみん不足」でスタート。 当日の朝に作ったという「嘘でもいいから盛り上がろう」…

で、いまさらながら『わしみず』感想

先週日曜日の『わしみず・トークの日SP』の個人的感想を、軽く。 いやね、この日の「わしみず」、ポアロファンの知人がほとんどいなかったのですよ。 んで、今日のライブ後にその知人方に来なかった理由を尋ねると 「トークの日SPだから、曲やらねえんだと…

その後々々

午後からのポアロCD発売記念イベント(1回目)に参加するため、その足で池袋へ。 いえ、何度も帰っちゃおうか・サボっちゃおうか、とも思ったのですが。 大喜利終わってみれば頭痛も治まってるので、せっかくなので、見たいので。 池袋着いてゲラゲラに入居。…

その後々

世界のやまちゃんでたらふく鶏肉を食い、大喜利へ。 またこの世に在りえない文章に出会えて幸せ。

その後Fu-にて

きゅうりさん主導の写真撮影会&一児の父主導のタモリ倶楽部撮影会。

個人的視点マンスリーライブ

対決コーナーの際、ロビー最後尾でホワイトボード片手にお題に勝手に参加。 『膜です』は当てました。なんの自慢になるのだろうか。 対決コーナーが終わった辺りから、強烈な頭痛。 一旦小屋を抜けて薬局へ、バファリンと栄養剤を購入。 ロビー後部の椅子に…

痛快娯楽探偵小説

もうすぐ、ニッポン放送21:00〜21:30で 百器徒然袋のラジオドラマが始まるじゃないか! 聴かなきゃ!ハドソン! http://abc1008.com/autumn/program/hyakki.html