主要トーク:下記

・(女しかライブに来ない)高橋直純さんと(男しかライブに来ない)鷲崎健が仲良くなる
・そんな高橋さんと楽しい酷い下品な話をたっぷり。
→鷲崎「墓場まで持ってきます。死んだら墓石に書いてやります。」
・会場を1986年にしようぜ!
・1986年以降に生まれたやつがこんなにいて地下室に集まって、淫行だよ!
→いつでもデビルマンになれる変なお面被って
飛鳥了「悪魔のパーティーをはじめよう!」
→ギニーピックみたい
エレキギターでビビッとなっちゃえ、かまちっちゃえよ。
→ギターの弦が切れて伊藤かずえになっちゃえよ。
・内田「『超人キンタマン』覚えてます?」
・今夜は仁藤優子の話をしなくちゃならない
・ひとりぼっちのクーデターだよ
・今日はもう1986年以前のことは喋りません!
→鷲崎「アルバム(シンガーソングライアー)の歌を歌いながら1986年の歌を歌う方法ないかなー」
→内田「ドラえもん、そんな道具ない?」
ドラえもん「『クレイジーパイプ』〜」
「86年とかはわからないけど、なんだかいろんなことがどうでもよくなってくるよ!」
クレイジーパイプ話を延々と
・若い世代はなに聞いてるの?
RADWIMPSはいいけど、年齢もあってドハマリはしないなあ
サンボマスター
→スタントムーア。アメリカ大陸発見した人。メルカトル図法作った人。メルカトルさんじゃないんだー
→俺たち、ガンダムで言えば下半身
(上半身は戦えるし、真ん中はコアファイターで便利)
→ラストシューティング、なに打ってやがんだ下半身では
エルレガーデン
→L.A.GUNS(エルエーガンズ)
→1986年以降だ!スキッドロウ
・目を瞑って統計を取ります
→次にやる曲が、速い曲がいい人、ゆっくりな曲がいい人、キョンキョンの曲がいい人。統計上キョンキョンの曲になりましたけども。