2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わしみず1/8

・ダウンタウンの「あ」研究家 ・桜川ひめこさんが付けていた耳を頭に装着して登場 ・しかも会員番号の歌を歌いながら 01.SE・KI・LA・LA (うしろゆびさされ組) 02.時の河を越えて(うしろ髪ひかれ隊)←一節のみ 03.Gift(坂本真綾) ・鷲崎健を初めて見る人…

Giftは本当に良い詩だなあ

ライブ中のメモを元に書き出しました、内容に間違いがあったらごめんなさい。

君は伏せ目がちになって

晩メシは面倒くさいので(若者的思考)ドンキに行ってGooTaを購入。 旅行で舌が肥えているだけに、カップ麺すら豪華にしたくなるこの気持ち。 まあ、カップなのですが。 今年は食事は豪華にいこう。年頭の自分に負けないように。

抜け殻のように虚ろで

なので今日は昼過ぎまで寝てました。 面倒くさいので(若者的思考)夕方にピザを注文したのですが 30〜40分で着くと聞いていたのに、宅配の方が道に迷ったとかで 注文から丁度一時間で到着。 チーズからとろみが失われる程度にぬるくなっておりました。うー…

少し、感想にも満たないものを

正月恒例の旅行に行っておりました、元旦から三日間。 一年で一番過酷であり、一番楽しい三日間。 今回は例年に比べて、より『修学旅行』っぽかったと思います。色々が。 一発大きいホームランはあまりないが、二塁打がノンストップで出続けるような。 そし…

一年の計はガンドランダー

初期デラボン世代。