2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

では、発ちます

もうとっくに開始時刻は過ぎておりますが、アコギな夜を見に、阿佐ヶ谷へ。

今更ながら川本

真琴をヘビーローテーションしております。アルバム二枚。良い。良い。

ファイファン

12をやっております。たぶんそろそろ最終決戦でしょうか。でもあんまりクライマックス感が無いのは何故だろうなあ。いや、面白いんですけどね。ギルガメッシュの一連の小ネタはゲラゲラ笑いました。シリーズファン泣かせ!

武装錬金アフター

良い。良い。

読読書

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/07メディア: 新書購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (250件) を見るサイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)作…

あと何分ポッドキャスト

吉鶴くんのトークがべらぼうに面白い。裸女を乗せた卓球台が坂をガー

悔しいので

私がジョン・ベルーシー駄洒落を送信したのは、伊福部さんが募集をかける前なのです。先回り。PN山手線先回りさん。

あと何分

二代目ウインザー姉さん襲名。

先日のポアロライブは

岡田あづまさんのキーワード列挙が素晴らしすぎて。 PTA 光のネットワークが聴けるライブは新宿Fu-だけ!

思い立ったが更新

特に理由はないからこそ更新すべきだよなあと。

本日のアニスパ鷲崎語録

サガノヘルマーの「ノ」!

エイプリルフールネタは

円谷プロがかなり面白かったなあ、手が込みすぎてて。

ちょっとだけ帰ってきた井上商店

「野球が延びなきゃ生放送がある」と聴いていたので、ちょっと早めに帰宅して文化放送をよろしくチューニング。アットホームな感じが心地よい、よい番組でした。 真面目に復活希望です。

二次回のデニーズでは

「俺は仮眠を取る仕事行く前に仮眠を取る」の宣言通り、入店早々眠る。 8時くらいに目を覚まし、ミニチョコパフェをムシャムシャ。で職場へ。

今更ながらに火曜日の話題

久しぶりのアコギな夜、ここ数ヶ月は大学の授業があったのでまともに参加できなかったので感激もひとしお ライブ後ずっとべた褒めってましたけど、鷲崎さんの即興アレンジ版『猫舌ごころも恋のうち』のカッコいいことカッコいいこと!これだけでもおつりが来…