ドカベンアイランド

先週の分をようやく聴取。
前半はツボヤ吉鶴トークタイムだったかー、リアルタイムで聴きたかったなぁ。
真心を推すのなら、ちゃんと基本的な事から伝えればいいのに
桜井秀俊YO-KING倉持陽一)の二人組で、01年に解散したんですが、近々活動再開するんですよ」くらいのことは言っておいた方が良かったと思います。
ポアロのラジオは『リスナー置いてきぼり』が既に芸風となっていますが、ドカベンがそれに習う必要性は全く無く、むしろ親切なまでに伝える方向性ではどうなかと。
正直、真心はマイナーですよ。
吉鶴君が好きなアーティストは恐らくほぼマイナーですよ。
筋少だって、電気だって、岡村靖幸さえも、世間的には全然マイナーなんですから。
真心活動再開までに、リスナーに良さを伝えまくりましょう。マクリマクリスティ。