少し、感想にも満たないものを

正月恒例の旅行に行っておりました、元旦から三日間。
一年で一番過酷であり、一番楽しい三日間。
今回は例年に比べて、より『修学旅行』っぽかったと思います。色々が。
一発大きいホームランはあまりないが、二塁打がノンストップで出続けるような。
そして、終始美味いモノを食い続けていたので舌が肥えました。
ああ、もっとうろ覚えで歌えると思ったのに。バブルガム。
本当に申し訳ない、後悔が後から後からどんどん沸きあがる。嗚呼。
富士急の『ええじゃないか』は、いやらしいです。性悪説です。
『本当は怖い若手芸人』怖い!!カメラには映ってないけど。さすがプライベート。
からてさんが旅行中にブログ更新をしていた事を旅行後に知って驚く。
富士山が綺麗でした。