火曜、ここ一週間の覚書

22日水曜、仕事→学校、特筆事項無し。
23日木曜、仕事→学校、渋谷でかにチャーハン食って帰宅。
24日金曜、仕事→時間つぶし、コンビニでタッチ完全版1巻を読む。面白い。ツタヤで半額セールが始まったので、ガンダム0083逆襲のシャアのDVDを借りる。先日見たZの影響ですね。いやぁ懐かしい。ノスタルジア。20世紀。
25日土曜、惰眠DAYⅠ。睡眠不足の鬱憤を晴らすかのごとく惰眠。ほぼ一日中家に居たので、アニスパもリアルタイムで聴取。『好きな漫画トップ10』の結果に特に驚くこともなく。ネギさんが1位なのは妥当だと思いますよ。まあ発表するまで何が1位なのかサッパリでしたけど。『くしゃみでパンチラ』は陳腐です、ええ陳腐以外の何者でもございやせん。なのにこんなに人気があるのはどうしてか?そりゃ陳腐描写以外の面白要素もてんこ盛りだからですよ。少年の成長物語は読んでて気持ちがいいです。
ちなみに私も投票しました。好きな漫画は「ついでにとんちんかん」、欲しい漫画は「寄生獣完全版」で。
26日日曜、惰眠DAYⅡ。午後起床、日曜日の秘密基地を聴きながらネットしたり、気づいたら寝てたりと怠惰な一日でした。休養!
27日月曜、仕事→とっとと帰宅であと何分聴取。晩ご飯ははなまるマーケットを参考にして簡単チンジャオロース。