火〜金曜を軽く思い出しながら

28日火曜、仕事→学校。授業前にここを軽く更新。帰りにクイデミー。
29日水曜、仕事→学校。仙台土産で『萩の月』を貰う、旨いんだこれが。多分初めて知ったのは「南国少年パプワくん」だと思う。名作。
あとサムライスピリッツの新作に「ナインハルト・ズィーガー」が復活すると聞き、歓喜
帰宅後に先週レンタルしたままだった「逆襲のシャア」を見る。わー、面白いけど、初心者置いてけぼりな展開だなぁ。明らかに尺が足りてないし。そりゃ当時小学生の自分が見ても、しっかり理解できなかったわけだ。ヤクト・ドーガカッコいい。
30日木曜、仕事→学校。本当は職場での食事会が予定されていたのだが、学業を優先するために不参加、学校へ。あー悔しい、旨い中華を食いたかった。なので帰りに渋谷のかにチャーハンで夕飯。旨かったよ!帰り際にレンタル物を返却。また何か借りたいな。
01日金曜、仕事→ぶらぶら。ランチを上司が奢ってくれた。美味しい和食でした、特にとろろ豆腐が逸品!

そんな日々。