DPZ

有楽町へ。@niftyが主催しているBBフェスタへ赴く。目当てはデイリーポータルZブース。
昔っから見つづけているこのサイト、好きで好きで。いいユルさなのです。
そういや最近行く頻度が多い渋谷のかにチャーハンも、このサイトの小ネタで知ったのだったなぁ。生活に浸透!
上記の通り遅れて入場したので、欲しかった「かっこいいわにTシャツ」は売り切れてしまっていました。ああ。
あとはZくんを被ったり、野口英世になったり、納豆をかき回したり、マスゲームに参加したりと、自分なりに有意義に過ごすことができました。
会場にいらしたべつやくさんと、納豆をかき混ぜるときに古賀さんと写真を撮らせて頂きました。わーい。