ポアロマンスリーライブ、下半期開幕。

事件を受けて、急遽岡村ちゃん祭りが開幕。
初っ端から大好きな「19」を演ってくれた為、一気にテンションが上がる。
「友人のふり」を経て、女の子のために歌った「だいすき」。なんてドラマティックな展開!凄い凄い!これポアロライブ!?
「どうなっちゃってんだよ」は思わず『いろんな』感情入りまくりで熱唱。マンション!マンション!(胸の前に四角を作りながら)
ミラッキさんが気持ち悪いダンスを踊りながら「チャームポイント」を熱唱。ついコーラスに力が入る。ミラッキさんいい選曲!なんていい曲なんだホントにもう!
ラストはみんなで一緒に「STEP UP↑」と「OUT OF BLUE」を歌わせてもらう。
大好きな人の大好きな曲を、大好きな人たちと大声で一緒に歌う。これ以上ないほど幸せでした。あの場にいたみなさん、本当にありがとうございました。
この幸せを胸に抱き、僕はその日を待ち続けます。