30日(火)

仕事あさがや帰宅せず。
元THE・NEWS LIVEを見にあさがやドラムへ。
カシスオレンジやミラーを飲みながら観戦、あー楽し。
八木さんの「マイクの持ち方がロックっぽい!」→スニーカーぶるーす熱唱→「マッチはロックではない!」がスマッシュヒット。
アコギとカホーンでBOφWY「NO.NY」を。「ここは東京だゼ!」「わかっとる」
鷲崎さんはもちろんのこと、稔さんの演奏がまた上手い事巧い事。かっこいいなぁ。
アンコールではゲストがおニャン子を熱唱。女の子の歌うおニャン子はいいなぁ。
終演後もドラムに居座ってダベリ大会。本家鷲崎お好み焼き再び。これぞオリジナル!
鷲崎さん、稔さんの青春時代トークを聞いたり(おニャン子に関することのみ)、うしろゆび楽曲の素晴らしさを語ってもらったり。
チーズのつまみが美味しかった。自分もセンスがいい料理を作りたい。
磁石って楽しいよね。大きいものは怖い。猫屋敷。ダメファミコンロッキー。やっぱ磁石。
稔さんは楽しいなぁ、会うたびに好感度がうなぎのぼりだ。いずれ龍に。