4日(日)

寝たなぁ、一日。
晩メシを食いながら金曜日にTVKで放送された「水曜どうでしょう四国R-14」最終夜を見る
内容のバレを少し含みますので、未見の方はお気をつけを。
去年、どうでしょうに触れ始めた頃に一度見たので、結末を知った上での再視聴。
その間にいろんな企画を見つづけたので、出演者に対する感情移入も増えまくり。
ラストシーンに至る流れで涙腺が緩み始め、大沼さんの
「上島さんは、その先のことを・・・もう知ってるんだよね。そのあと俺がどうなったのか・・・思い出してくれたんだよね。」
この発言で堤防は決壊。まさしく『♪川と呼ばれるそいつらは 僕の頬から流れ出す』
よくぞInTheSoupを起用してくれたなぁ。イントロが被るトコなんて感涙もんだ。実際。
InTheSoupは東京野球とシングルちょっとしか聴いてないけど、結構好きなのです。