24日(月)

仕事終わりで渋谷のキャビネットスタジオへ。入り口を発見するのに苦戦。
あと何分放送終了後、大喜利DVD第二夜Disk1のコメンタリー収録に参加。二枚組て!
大方の予想通り、ただただ『映像に見入っては笑う』ばかり。平気で10秒くらい黙ります。コメンタリー!
開始直後は相当緊張しています、元々喋りは苦手なのです、買ってご覧になるあろう方々に、今のうちから多大な謝罪を。
Disk1に完全収録されている料理対決。コメンタリーにより、ようやく『何時、何故、伊福部さんはキレたのか?』が明確に明らかになりました。あー、あー。

その後、ささやかなボーさんの誕生祝い。ケーキを志村食いするという小粋なネタ。