手抜き更新(一部追加)

火曜の晩は鷲崎さん目当てでライブハウス「あさがやドラム」へ。大学の授業終わりで向かったので、全てのライブが終わった直後に到着。悲しいかな予定通り。
顔馴染みの方々にライブの感想を聞いたり(『変身ベルト・バラードVer』が非常に良かった模様。あー悔しい )、バカ話をしながら朝までコースへ。カシスオレンジを相棒に。
珍しく女性の鷲崎さんファンが数名残っていたので、
ポアロファンの男子と女子を交流させてみよう作戦」
が、鷲崎さん本人の手により実行されるも、数名の男子の心に深い傷を作る結果に(内2名ミュージシャン)。

あとかなりツボに入ったのが、対象者に「Vegetable」のPVダンスをしながら腰をぶつけたり、「いじわる」を歌いながら激しくからむ『岡村靖幸式いじめ』。偽鷲崎くんは本当に美味しいキャラだなあ。

今回も鷲崎さん、稔さんを交えての朝までトークの数々、本当に楽しゅうございました。あの場にいた全ての方々に感謝を。

さっき稔さんのHPを開いたところ、どうやら日記のデータが全て失われてしまった様で。初恋に関する「世にも奇妙な物語」もの凄い好きだったのに・・・非常に残念。