打ち上げと大喜利と

打ち上げにて、また伊福部さんの催眠術が絶好調。青山君までが術の犠牲に。
全体的に、なんとも言い難いカオスな空間だったなと。
大喜利では「絵」が大流行。中途半端な画力がいい味を出していましたが、伊福部さんとツボヤ氏の上手さには舌を巻く。ぐるん。
今回は自分もちょくちょく笑いを取れて嬉しかったです。旅行中は駄目駄目だったからなあ、ホント。
僕が出題した「昔から『スプーンで壁を掘ったり、味噌汁を鉄格子に噴きつけて腐食させる』などありますが『画期的な刑務所からの脱獄方法とは?』」において、結局ポイントには選ばなかったのですが、イギリスさんが答えた「味噌汁を噴きかけスプーンを錆びさせる」がじわじわ効いています。