最近つらつら

Wi-Fi対応の『役満DS』を買いました。Wi-Fiで知らない人と対局してます。
京極夏彦氏の新作『邪魅の雫』を買いました。毎日少しずつ読んでいます。
先日友達が対戦格闘ゲーム超ドラゴンボールZ」を持ってきてくれました。
このゲーム、ネットでは不評が多いそうですが、
地上戦有りのサイキックフォースみたいなシステムで、ものすごく面白かったです。
格闘ゲームであんなに楽しめたのは久々でした。良作。メカフリーザ
終わってしまいましたが『桜蘭高校ホスト部』が非常に良かったです。
ヒムラマンアンテナ系の方々がオススメしていたので見始めたのですが
演出が光る、実に良い作品でした。続編やって欲しいなあ。