個人的視点マンスリーライブ

対決コーナーの際、ロビー最後尾でホワイトボード片手にお題に勝手に参加。
『膜です』は当てました。なんの自慢になるのだろうか。
対決コーナーが終わった辺りから、強烈な頭痛。
一旦小屋を抜けて薬局へ、バファリンと栄養剤を購入。
ロビー後部の椅子に座らせて貰い、目を瞑ったままポアロの爆笑トークを拝聴。
すると突然岡村ちゃんの『19(nineteen)』が。
目を瞑ったまま手拍子&無音の口パク&ノリノリの頭振り、最高に楽しい。
直後頭痛悪化。
次の『マシュマロ・ハネムーン〜ゲーム脳MIX』、もちろん頭痛悪化。
あと、『スイッチ』のインスパイア元ばらしが面白くて。「どーおぉ?」
その後、意識が途切れ、気付いたら『PEACH』の最中。
直後また意識が途切れ、気付いたらライブは終了、客は捌けていた。
mk2さんから「最後に『ステップUP↑』演ってたよ」と聞かされ大後悔。
『ヒーローきどって 担任ぶん殴って あっさり退学 夕焼け番長 あとでメソメソするくらいなら でしゃばんじゃねぇ みてみろ 一生大後悔』(ARB/GAMAN everybody)