んで軽く感想風なモノを

りらちっちさん方は頑張っていました。
清水さんは面白い方なのに歌えばカッコよく、客あしらいも巧い万能さんでした。
で、鷲崎健内田稔
自分が眠いという理由から「すいみん不足」でスタート。
当日の朝に作ったという「嘘でもいいから盛り上がろう」的な歌。
『♪今日は内田稔の誕生日、・・・ではないけれど〜』
いわゆる『日本全国酒飲み音頭』的な。楽しい。
あとドラゴンボールZのOP&EDアレンジバージョン。最近のお気に入りかしら。
「猫舌ごころも恋のうち」のブルースバージョンは本当に鳥肌立つくらいカッコいい。
(これを書きたいが為に今更感想書きました)
原曲のポップなイントロさえも痺れる旋律に。ああ畜生カッコいいなあ。
他は清水さんと一緒にムーンライト伝説歌ったり聖子ちゃん歌ったりマイケル・ジャクソンの「Beat It」歌ったり「かしこ」をコールレスポンスしたりして終わりました。めでたしめでたし。
なので素晴らしく面白いライブだったのです。
行かなかったファンはもったいないなあ、もったいない。
たくわん食べたのだれじゃー。(もったいないイコール)