主要トーク:下記

・二曲続けてお送りしてもいい頃
・市川は音楽に疎いので楽器を拾うマイクで喋ろうとする
→市川はチャップリンでお送りします
→全員チャップリンでお送りします
・トランプ王に俺はなる!
アコギな夜では鳴ってはいけない音が両サイドから
勇者特急マイトガイン
・残り時間あと十分弱、
→『アコギな夜』主催者の小尾さん「喋って歌ったら終わりかな」
→青木「喋って歌って、途中で喋ってからも一度歌っていいですか?」
→澤田「これね、伏線は回収されるよ」(singin, in the darlingはそういう曲なので)
すべてがFになる
→すべてのコードがFになる
・みんな、ゆで先生をフォローしよう!
・各々、一番やったギャルゲーのヒロインを思い浮かべながら聴いてください