今更ながらに火曜日の話題

久しぶりのアコギな夜、ここ数ヶ月は大学の授業があったのでまともに参加できなかったので感激もひとしお
ライブ後ずっとべた褒めってましたけど、鷲崎さんの即興アレンジ版『猫舌ごころも恋のうち』のカッコいいことカッコいいこと!これだけでもおつりが来ますよ
『風をあつめて』は自分が知ってる数少ない「はっぴぃえんど」の曲でした。ラッキー。クッキー。素顔の八代亜紀ー。
ライブ後の宴会は、ほぼ稔さんと楽しい楽しいお喋りを、朝まで。なので他のテーブルではプチ腕相撲大会があったらしいということも、疑似告白コーナーがあったことも全く知りませんでした。
話した内容を総括するならば「ラジオという文化があって良かった」もしくは「日本が平和でよかった」or「宇宙誕生ありがとう」。
宴会終了時に鷲崎さんより「お前らは気持ちが悪い」と罵倒の言葉を頂く。同意!