その後

いちについてさんと合流。
会場を出るときに鷲崎さんに「今夜あさがやドラムでライブがあって、稔さんも出るんだよ」と聴き、その後さんざん行くか行かないかで大いに悩む。
とりあえずいちにさんと街を歩く。渋谷方面へ歩き、適当なところでお茶をしようという魂胆。しかしどこにも寄らないまま渋谷到着。疲れがどんどん蓄積。
センター街の外れにあるTシャツ屋に付き合ってもらう。ここは私のツボに入るデザインばかりで、食指が伸びます。この頃から雨脚が強くなって来る、寒い。「六半うずくまる かなり寒い」
ミスタードーナツでも行きましょう」と渋公方面へ向かうも、ミスドのケの字も見当たらない。どうやら店舗がなくなってしまったらしい。脇にあったデニーズに引き込まれていく二人。デニーズはいい店!
デニーズでしっかりメシを食いながら、いろんな事を喋る。楽しかったです。
18時半ごろに解散。結局お互い疲れがピークなので、あさがやには行かないことに。
行ったら凄い楽しいだろうけど、100%熱を出すでしょうから。ああ、無念。