青春サウンドノベル「卒業証書」

トーテムポールの3番目の顔にはまる事もなく、エメラルド星人に襲われる事もなく、平穏無事に大学を卒業して参りました。今年受けた4つの授業が全てAA評価だった事に大満足。やっぱ少数に絞ると結果を出せるなあ。もちろん今年以前に取った単位はBオアC評価の羅列でございますが。
一応卒業式に顔を出したのですが、9割以上背広の正装でびっくり。I am私服。
その卒業式や、道すがらで散々耳にした会話に「俺、春からニートだよー」がありますが、実に羨ましい話ですな、働かないでも養ってくれるお優しい保護者が居るということは。なれるもんならなりたいもんです、ニート。さあ明日も仕事だ。