うれしたのしだいすをころがせ!

今回も「アコギな夜inあさがやドラム」は楽しかった。
飯野賢治エネミーゼロの発表会で『PS』マークをモーフィングさせて
『SS』に変化させるくだりなんてもう。検索してみたら十年前の話だよもう。
そして鷲崎さんは七十年前の日本の戦前ジャズを本当に楽しそうに楽しそうに弾くなあ、面白いなあ。あれが十万枚かあ。
ヴァイオリンはカッコイイ!次回も、是非!

ライブ終了後は当然の如く、バータイムで朝までコースに。
気がどうにかなっちゃってるトークや土9トークめぞん一刻トークなどに花を咲かせているところへまさかのサプライズ襲来。
いやー、驚いた。あと隣人の驚き様に驚いた。

で、こんな小生の誕生日を祝って下さり本当にありがとうございました。
素で嬉しかったです。大勢に、しかも生ギターでハッピーバースデー歌ってもらうなんて初ですよ初。
サプライズさんなんてわざわざコンビニでケーキを買ってきて下さるし、
佑磨くんは面白料理の面白リアクションを楽しませてくれるし、
稔さんの「一杯奢るよ!何飲みたい?」発言からテキーラの洗礼を受けることになるし。
本当にありがとうございました!テキーラ2杯は響きました!
俺って酔っ払いキャラなんかじゃなかった筈なのに!

うさみさんの笹かまも美味しかったなあ。でかいし。

あーしかし、楽しかった、
そして、翌朝からの仕事は、しんどかった。
あと、デニーズに一緒に来てくれたみなさん、ありがとう。
まだ眠いです