トピックス羅列、というか簡易感想みたいなものかも

・開始前に宣言
「他人のメッセージをさも自分のメッセージかのように歌うぞ!」
・04〜06
『大ヒットした曲の次に発売した、売れなかったけどいい歌』
・07〜08
B'z楽曲を全くと言っていいほど知らない鷲崎さん、
うろ覚えで歌ってみるも『松本に相談しよう』で落とすコーナーに。
・09
リハビリ代わりの軽い曲Ver0.7(本人談)
仮タイトルは『瞳はダイアモンド』(注:何も関係はない)
・11
マイナーキーのオリジナル歌謡曲からの『テナコト言われて〜ハイそれまでヨ』
・12
『ハイそれまでヨ』の流れで思い出した、構造が似ているオリジナル曲
(既成曲だが、歌うのは今回が初めて)
・13〜14
先日真綾ちゃんのライブを見て、一曲目から泣いたという。
あと志ん朝のDVDが今朝届いたという。火焔太鼓!
・15
初めて相方の伊福部さんを題材にした歌を作成。
サビの一節「立腹してんの忘れちゃうのよ」の言い回しが実に気持ちいい!
・16〜17
久々にゼブラゾーンが聴けて歓喜
無頼の徒もやはしカッコよい。音源欲しいってば。