突然漫画感想

スーパージャンプの巻
宮下あきら暁!男塾
長年の謎だった「助っ人覆面男」の正体がついに明らかに
正直、予想の斜め上をはるかかなたに突き抜けておりました
宮下先生すげえ

●少年サンデーの巻
中山敦支トラウマイスタ』と、他色々
こちらは毎週予想のつかぬ最悪の展開の連続。ののの。
今一番面白い少年漫画だと思っております。

あと少年サンデーは魔王も素晴らしい。
伊坂幸太郎の原作は漫画が完結してから読む予定。
それくらい漫画版が面白い。

最近終わってしまったサンデー作品では『ギャンブルッ!』も良かった。
次回作に期待です。
上記のサンデー三作品は全部毒が強いなあ。

漫画サンデーの巻
・末田 雄一郎/本庄 敬『蒼太の包丁』と、静かなるドン
花ノ井くんは器がでかい、立派な男になったなあ。
ドンちゃんは最終決戦も間近ながら、最強の敵を相手に敵前逃亡。
馬場クリステル相手なら仕方ない、頑張れ秋野さん。

以上、思いつきでした。