サーターカンナギー

近々アニメが始まる漫画『かんなぎ』の作者の武梨えりさんが、
月刊OUT投稿者だった武梨えりさんと同一人物と知り、早速1〜5巻まとめて大人買い
内容を全く知らないまま購入したけれども、いやはや、買ってよかった面白い!
かわいいきれいな絵柄もよいけれど、ギャグの波長が合ってて嬉しい。
ホモ疑惑でゲラゲラ笑いましたよ。ええ、ゲラゲラ。
どっこい食品「ハロー大豆の歌」が好きです。
詩もいいけど『どっこい食品』の響きが一番好きです。


せっかくなので応援です
アニメもチェックしようと思います。わーいTVKが映るぞー


あと、武梨さんを調べる流れで、お兄さんも一線で活躍されている作家さんと知る
というか『銅鑼ぼの』さんですか!!うわー!兄妹て!!
あとあと、OUT廃刊したの1995年だから、既に13年経過!!わー!!!


久しぶりにOUTのバックナンバー、ダンボールから引っ張り出そうかしら
でも出したら出したで世直し団読み耽っちゃうんだろうなあ
木野聖子女史の描く超人ロックが大好きでした。じじいの小部屋。
芦田のおぢさんのコーナーでの投稿イラスト「魚からダイアポロン」、
当時は小学生だったから元ネタの「魚からダイオキシン」は知らなかったのに腹が捩れるほど笑ったなあ


なんだか気持ち悪い文章になったなあ。書いてて楽しくなっちゃたのです。
ノスタルジーなのです。20世紀ノスタルジア
寝まーす。