どこかの脅威のメカニズム

mk2さんのとこで知った
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html
こちらで紹介されている『好きなキャラを当てる』サイトがすごい

20質問前後で超人ロックを、
25質問前後でFSSのダグラス・カイエンを当てやがったよ
わー、驚くなあ。海外のサイトなのに、どんな情報量だよ本当。
ARMSのアリスチャットみたい。

新年一発目の更新がこれか。

年末、年越しはイベントで(鼻フックあり)、
元旦は疲れた体で親戚宅へ挨拶に行き、
2日〜4日は恒例大喜利旅行で大いに楽しみ、
5日から早速仕事開始で疲れが抜ける暇がないのです
喉が痛いのです。
あと正月からこっち、右の鼻の奥から血の塊がよく出てきます。
たぶん年越しにやった鼻フックの後遺症の可能性が高いように思えるけれど気のせいということでいいです。

あと今日は楽しかった。おかげでよりいっそう喉が死んでいるけれども。
よかったのです。

今年もよろしくお願いいたします。